ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

お引っ越しします(^O^)

[04/13 20:06]

えっと。

かなり、ご無沙汰しています(^_^;)


前回の更新から1年以上がすぎてしまいました…
(≧ヘ≦)


この一年、公私共に色々ありまして、なかなかブログに更新出来ずにいました(∋_∈)


今月から4年目を迎えたんだけど、また続きを更新するにはブランクが有りすぎて…(-"-;)


なので、ここPETSTで新たな気持ちでブログを再開しようと思い、別のブログを開設することにしました
(≧∇≦)


「ミルミル日記★」
http://dog.petst.jp/pet_page.php?i=19695

今まで「ミルミル日記」に遊びに来て頂き、本当にありがとうございました(o^∀^o)

これからは上記ブログにて、ミルゴンとその仲間たちの日々を綴っていこうと思いますので、また遊びに来てくれたらなぁ〜って思います
(*^o^*)

場所はかわりますが、これからもミルゴンのミルミル日記を宜しくお願いします!(b^ー°)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
ページ先頭へ