ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U チャー君家の春の旅〜京都・哲学の道・祇園〜

[04/13 17:38]


春の旅〜京都〜 続きです


さんの絵文字 哲学の道 さんの絵文字 ここも昨年も行ったけど今年は花吹雪が見れましたよん 



さんの絵文字 桜吹雪 さんの絵文字 ちょこっとだけ撮れてるんだけどわかりますか〜?




さんの絵文字 お花見しながら お昼寝するワンコ さんの絵文字 

▲ 爆睡してるの(*′艸`) 可愛いでしょ〜
   毎日お花見しながらお昼寝出来るの うらやましいなぁ〜



さんの絵文字 ピンクの桜をバックに白い葉桜〜 さんの絵文字 葉桜も綺麗




さんの絵文字 祇園 さんの絵文字 初めて行きました。 舞妓さんさんの絵文字 観光客の方が変身〜だってぇyuupanさんの絵文字

▲ 本当の舞妓さんかと思ったよぉぉ〜〜(´w`*) 綺麗だったぁ〜



さんの絵文字 祇園の桜 さんの絵文字 

▲ 祇園ってもっと桜があると思ってた かずちゃんでした(_ _lll)ァハハ・・・


 京都の桜パワーをお届けしましたぁぁyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字

 これで 桜のお花見のお話は おしまいです。

 見ていただいてありがとうございましたぁぁ〜\(^o^)/


今度のお出かけは・・・・・(´w`*) うふふyuupanさんの絵文字
また あそこyuino-kissさんの絵文字 かな? by starbox.って思ってる方もいるかな? by starbox. (* ̄ー ̄*)ニヤリッ


(o・ω・o)ノ+++++  では〜またネ  +++++ヽ(o・ω・o)
        


  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ