ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ミソふぁっしょんしょ〜

[04/13 17:29]

ミソりん ふぁっしょんしょ〜♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
3月はまだ寒くって 雨の日なんか
ちょっと厚手のパーカー(^−^)ど・ピンク
(メイドイン韓国)

小春日和で、スポーティにドライブ楽しみたい日は
OUTDOORブランドで決めて(* ̄m ̄)
↑これと↓これ なんとリバーシブル♪
ストライプはちょっと太ってみえちゃわないかしらん〜?!

同じストライプ、ボーダーでもシックな色合いの
こちらはお家でまったりしてる時に(ΦωΦ)ノgood。

ちょっと 暖かい いえ今日なんか
車の中は、もうちょっと暑いくらいで〜
そういう日はコレね。
涼しげな薄手の綿素材。
ミソママの大好物のスイ―ツが散りばめられてるの。
誕生日にママが買ってくれたのよ〜♪

もう導犬 応援Tシャツ。
たまには、アズキとお揃いの日もあるのよ。
まあ断然私のほうが似合ってるけどヾ(  ̄▽)ゞ

 以上 最近のミソりん ふぁっしょんしょ〜でした。

あのね ちなみに明日 ミソママの誕生日( ̄∀ ̄*)ノ(どうでもいいけど)
46 になっちゃいますの(正直
でもミソに負けじと!ど・ピンクのスニーカー!
自分で自分の誕生日プレゼントに買ったらしい(正直
20の娘に呆れられても 17の息子に笑われても
履きこなしてみせるわ!ええ 絶対<(`^´)>





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ