ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

明日は何の日?ふっふ〜ぅ♪(*´艸`)

[04/13 17:07]

本日も快晴なり
おひさま まぶしいくらいです


すでに お昼休みの散歩の後半(ウン●した後)なんかは
ややバテ状態のアズキ。 やはり暑いのは苦手なんですよ。

えー ずーっと載せるタイミングのがしてましたが
↓アズパパへの誕生日プレゼント(3月9日)
ヘッドホン そして!
ばーん!!!( ̄∀ ̄*)ノと大判振る舞いなアズママは、
昨年末地デジ化したおり、2台買ったテレビのうち、
HDDもDVDもなにもついてなかったテレビのほうに
思い切って買ってあげました。ええ プレゼントです(メイモク…という疑いもあり
3D対応ブルーレイディスクレコーダー
シャープのアクオスですよ。(ちゃんと写ってないけど。。。
で バースディの豪華ディナー♪晩餐は、コレ。
いきつけのラーメン屋さんのラーメン。
もちろん、生ビールにホルモンのタレ焼き、オムレツ、野菜炒め
なんこつ炒めに餃子、チャーシュー 付きで。

 でーなんと 明日は このわたくし!!
アズママの46回目のバースディ!♪!ヾ(  ̄▽)ゞオホ・オホホ。
ナニかいただけるのかしら〜ん ららら〜ん♪
めでたいですわ(たぶん)
無事でこの歳をむかえられて(きっと)
あ まだ 明日だわ いけないいけない そんなに急いで歳とらなくても
(;一_一)ね。
 プレゼントの見返りを期待しすぎないこと(ええ こんな折ですからね



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ