ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびり♪チャーリーU^ェ^U日記


チャーリー
18歳U^ェ^U チャーリー君の毎日の出来事&かずちゃんの奮闘日記… 2009年9月26日享年18歳。虹の橋へ旅立ち、可愛い天使になりました。 チャーリー君の思い出話や大好きだったお花の写真・チャーリー君と一緒にお出かけしたかったなぁ〜って思いながら旅をした風景写真などを載せてま〜す♪

U^ェ^U チャー君家の春の旅【2】〜京都・醍醐寺〜

[04/13 16:28]


4月13日 水曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字


(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

11日月曜日にお出かけした写真をアップしま〜〜す
またまた お付き合い下さいませ<m(__)m>

 「そ〜だ 京都へ行こうさんの絵文字・・・ってchoco-milkさんの絵文字 テレビで見かけますねさんの絵文字

うっしっしまた大好きな京都へ行ってきましたよぉぉハート by tsuna0605.


桜 by poohlia. 京都の醍醐寺 桜 by poohlia. 

▲ 醍醐寺は初めて行きました。この桜の木はすごい大木で迫力がありましたよぉ〜
  斜めになってるけど元気に咲いています。またこの斜めな感じがGOOD手 by yuupan.



桜 by poohlia. 見事な枝垂桜 桜 by poohlia.

▲ casyanさんの絵文字 旦那ちんがコンデジで撮影



桜 by poohlia. これも枝垂桜 桜 by poohlia. 少し散っちゃってるけど 綺麗でしたよぉ〜



桜 by poohlia. ポンポンみたいに真ん丸に咲いてる桜 桜 by poohlia. 

▲ grumpbugさんの絵文字 ファンタジックモードで撮影 ほんわかな感じで撮ってみました
   可愛く撮れてるかなぁ〜〜さんの絵文字


桜 by poohlia. 桜並木 桜 by poohlia.


まだ 続きがあるので 覗きに来てネさんの絵文字


(o・ω・o)ノ+++++ あと2回続きま〜す +++++ヽ(o・ω・o)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ