ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

桜〜、さくら〜♪編

[04/13 09:53]

おはようございます^^

今朝は気持ちよく晴れました。けどちょっと空気が冷たい朝でした。



今日は森へ行って来たので、どうしても小学校の桜が見たくて、

もう少し足を伸ばしました^^

もう1年以上も行ってなかったんですよね。いつもここでヤマトや風汰、ケンスケ、

シバちゃんたちと楽しく駆け回って遊んでいたんだけどな〜。。。


今年も見事な花を咲かせていました♪

もう盛りではなかったけど、一目見たから満足しました^^



本当は入っちゃいけないことになって、張り紙がしてあるんだけど、

こっそり少しだけリードを放して走らせました。

ロックは昔を思い出したのか、ダーーー!!ってダッシュしてって、

呼んだら戻って来ました。ロックも懐かしかったと思います。

ほんの短い時間だったけど、行って来られて良かった!



帰り道。

すみれさんが群生してましたハート今年はちょっと遅かったかも。

あちこちにまとまって咲いていて、紫の色に染まった風景。

全体をお見せできないのが残念です。



こちらは帰り道に撮った山桜。

今が満開です♪



離れて撮ると、こんな感じです。

なかなか素敵でしょ^^

森はいよいよ新緑の季節を迎えます。


写真をたくさん撮りすぎて、あとで別編をUPします。

おヒマだったら見てくださいね。

でわ、また!



ユスラウメ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ