ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2011春♪♪

[04/12 15:07]

こんにちは〜わーい
昨日の夕方から、余震がず〜っと発生中です。!
先ほども帰宅してボ〜っとしていたらちょっとガタガタする地震発生。
コロン&ピノが大騒ぎしてました。汗
慣れないねぇ・・・慣れたくないけど。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さてさて、続きです!


綺麗ですねぇ〜チューリップ&ムスカリそしてバックに桜です。チューリップさくら

チューリップとコロンはこんな感じですチューリップ

天使きりっ
キラキラ

ここは綺麗に整備されていて、「Spring Magic Gurden」という名前が付いていました。

天使悪魔お花で模様ができてるね〜
なんだかそっくりな写真が撮れましたようっしっし

天使コロン

悪魔ピノ
なんか、コロンの方がお顔が優しいよね〜ハート(顔だけじゃないよ、性格も
優しいんだよ、ボク・・・天使
こっちらは芝桜です。

悪魔歩き疲れたわ
カラフルなお花を堪能して、春を満喫の一日でした。うまい
まだまだ余震が続きますが、あわてず落ち着いて行動したいと思います。

あ、お弁当ですか?冷や汗
めったに作らないお弁当だったので、恥ずかしくて写真は載せられませんわぁ汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ