ログイン

キャットアベニュー : ブログ

暴れんぼうニャンコ地下街


いなしゃん
やんちゃなニャンコいなしゃん(とその飼い主…)がおりなす日々のおまぬけ日記です。

年越しカウントダウン

[01/01 01:39]

あけましておめでとうございますッス!
今年もよろしくお願いしますッス!

正月はシアンとまったりッス。
久しぶりにシアンと一緒に寝たッス。ゴロゴロしてたッス。
最近シアンに甘えたそぶりを見せてなかったからちょっと甘えてみたッス。

シアンは年越しカウントダウンをバイト先の店で過ごしてたッス。オレは年越し留守番だったッス…(T_T)
でもご馳走が出るから特別に許してやるッス!
ちなみに正月のご馳走はブリを茹でたお湯でササミをゆがいてくだいたものだったッス。
魚風味のササミもなかなかイケてるッス!

今年もょぃ年になるとぃぃなぁ…ッス!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ