ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

命を守る首輪

[04/12 08:29]

さくらんぼおはようございますチェリーですぅ〜











みょうままさんから 番人に 可愛い首輪とおやつを頂きましたにょん!!!!

早速 付けました

やっぱり キキボンと珀は 毛に埋もれて  見えません でも

嫌がらず 付けてくれました よかった〜

大切な 命をまもる首輪です  ありがとうございました   




垂れる珀丸〜




虎 ナチュラルでしょ〜





ふぃね ばっちり! ピンクの黒玉模様は 桃肌にピッタリよ!

余震が続く毎日

非難訓練 頑張ってます





余震があるたびに・・・1番迅速に非難するのは 珀 とっても 恐がりです

ふぃね&珀 ベット 又は 炬燵の中に 非難します




今朝の番人達・・・・平和だね   

ずーっと このまま 地震が 無ければ いいなぁ〜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ