ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

2011春♪

[04/11 20:04]

大きな地震から1カ月が経過しましたが、今日も大きな余震が発生。汗(余震レベルではないような・・・)
さっきから小さな揺れが何度も続いています。バッド
落ち着かない・・・汗
そして去年の今日は、コロンの後脚のマヒが急に酷くなって緊急入院をした日でした。泣く
コロンの足の具合が悪くなったのは、昭和記念公園にお花見に行った後からでした。
そして、今年はお花見自粛ムードが漂っており、昭和記念公園にお花見に行くのは
どうしようかとも思ったのですが、元気を出すためにも行ってみることにしました。こぶし
みんなにも元気になって欲しいからね!!
ということで、昨日の日曜日、お弁当持参でGo〜車
今回はバギーもあるから大丈夫だよね!
花曇りでしたが、暖かく、桜は満開でした。晴れ

お見事〜拍手

綺麗でしたよ〜音符

大きな桜とコロンと一緒に 

天使写真きらい。。。
ちょっと怒ってる??腰は痛くない??冷や汗

ピノは笑顔〜グッド

悪魔ヒャッホ〜
2ワンと桜を一緒に撮るのはとても難しく、なかなかこっちを向いてくれません。
なんか中途半端な写真になってしまいました汗

天使悪魔もう飽きた・・・
奥に進んで行ってみましょう〜

日本の風景キラキラ
桜以外にもとてもたくさんお花が咲いてましたよ。
木の根っこのところの紫色、これはムスカリのお花です。


続きま〜す。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ