ログイン

ドッグストリート : ブログ

トイプードル モモ&ティナ シスターズ♪


モモ
シスターズの成長記録♪

花見&前のお散歩コース

[04/11 16:43]


                            こんにちはわーい

         関東地方では桜満開さくら

         昨日はお花見に行ってきました〜!







        家の建て替えで仮住まいしていた時のお散歩コースです音符

        
          この季節までいられたら良かったかも〜(なんてね^^;)




         モモティナにとってもきっと懐かしいお散歩コース(*^_^*)

     

         出店がたくさんあったので休憩〜


       ティナは唐揚げをちょびっとゲット〜指でOK


      モモはこういう時あんまり欲しがらないし食べません冷や汗



            「いりませんの」


    懐かしのお散歩コースを知った顔してどんどん歩くモモティナ。


            ゴールは・・・




        一目散に仮住まいしていた 家のドアの前うっしっし


          やっぱりちゃんと覚えているものですね〜わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ