ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

[04/11 11:53]

おはようございます☆ちびにゃんです。



やっぱり晴れ


上を向いていれば




【いいことあるニャンよ猫



皆様、お薬に関する色んなご意見をコメントしていただいて本当にありがとうございました。まずできることからと、薬屋でカプセルを買っていれてみました。他にはピルポケットを頼んでみたり、スープに混ぜてみたりしたけど、松子は匂いが嫌だったのか、カプセルに入れるとすんなりご飯と一緒にバクバク拍手


松子ってばなんてお利口ちゃんハート





【そしてね猫



なんと前からお世話をしてあるだろう人物とお話することができましたグッド
お話できて本当によかった。近所の方に了解もとってあることとか色々聞けました。前進前進!!





【皆さま本当にありがとうございました猫







【あとね猫



10日は婆のお誕生日だったの猫
!!70歳拍手
鬼娘は婆とお花見に行きました。
そこでヴァイオリンを奏でる人が居てとても上手で居心地いい音色を奏で、サーッと風が吹くと桜吹雪が舞って、とても素敵でした。婆はいたく感動しておりましたわーい





【ワタチはお利口にお留守番よ!!フワァァ猫





【春になってきましたねっ猫



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ