ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

至福の朝

[04/11 08:53]

今日は少し早起きしたので、
旦那様を途中までおくりつつ、
帰りに近所の川まで行き、
お花見をしてきました(≧∀≦)

何気に川に沿って桜並木になっていて、
すごくきれいな穴場スポットなんです♪
朝ということもあって、
人も居なかったので、
のんびりお花見散歩を楽しみました☆



二匹を連れつつ写真を撮るのはなかなか至難の業でしたが、
何とか桜をバックに大福の写真を撮れました('-^*)ok

本当には桜をバックに、
いちご大福を撮りたかったのですが、

1人ではむりなので、
また旦那様と4人で来たいと思います(=_=;)

それまで、桜が残ってくれるといいのですが...


「早起きは三文の得」といいますが、
まさに、その通りな朝で気分上々な私です↑↑↑


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ