ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

ご機嫌↑↑↑

[04/10 09:36]

昨日は、あいにくの天気で、せっかくのお花見散歩ができませんでした(>_<)


でも、大福の狂犬病の予防接種だったので、
病院までお散歩しました♪

なぜだか大福病院なのに、
終始ご機嫌で、
いつもなら病院の入り口で、
入りたくないってだだこねるのですが、
今日は早く入れろと言わんばかりに、
尻尾がブンブンでした!


最近は、いちごばっかり診療を受けてたから、
自分ではないと思いこんでたのかしら?

でも、やっぱり診療台に乗せられたら、
「嫌だぁ〜!」と私にしがみついてきました(^^;)

まぁ、注射だけなので、
あっという間に終わり、
帰りもルンルンで帰る大福でしたU^エ^U

写真は、病院帰りのルンルン大福です♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ