ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

がんばろう!日本!

[04/10 02:58]




菜々です。

最近、わたしの名をかたる、紛らわしい奴が増えたらしいのですね。

そいつも社長の座を狙っているのでしょうか。

それとも 管理人さんのハートかな!?


まぁ〜きっと私を尊敬して、私にあやかりたくて、私の名前を戴いたのね。

許しましょう、新参者よ。

私のように可愛く、愛されて + デキる女 目指すのよ冠



それにしても、家の社員達ったら!!




見て下さいよ。このテイタラクぶり。

少しは働けちゅーの!! 

中堅なんですからね、会社の存亡は あなたたちに掛かっているんですからね。

「がんばろう 日本」 「元気出せ!日本」 ですよ。




だけどね・・・一人だけ 元気者が居るんです。

だだ・・・それがね・・・疲れるんですよぉ。


見て下さい。高齢者に混ざって、一人張り切っているんです。

老人ホームに、幼稚園生が遊びに来ちゃったみたいなんですから・・・


呆気にとられて、ただ眺めるだけの菜々とハチにご注目。


http://www.youtube.com/watch?v=3CfDdXHhsus


ねっ!!この元気があれば 日本の復興が期待できるでしょうキラキラグッド

負けずに、元気出せ日本拍手 ですよ!!



あてたミュージックの「ビヨッ音符」って音。福の動きに合わせて

まるであとで入れた効果音みたいにピッタリはまりましたね、びっくりですピース

シミだらけのカーペットはスルーして見てくださいねバッド










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ