ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(Θ(エ)Θ*) またパソコンが・・・っで再復活やでぇぇ〜★

[04/09 16:33]


4月9日 土曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ.・+.

また ぱそ子2号(新しいパソコン)がね 
スネちゃってね〜〜(_ _lll)ァハハ・・・

なぜ?なぜなのぉぉぉぉ・・・・。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん

4月2日 土曜日に新しいパソコンが届いて 設定して〜♪ルンルン((´I `*))♪

  3日 日曜日に 北斗君ブログが復活して〜〜〜┏| ̄^ ̄* |┛☆
 
  4日 月曜日に 何か画面が変になって〜〜〜〜ガーーー(TДT|||)ーーーン
 
  5日 火曜日に 画面に英語がズラララ・・っと出てきて (-д-`*)ウゥ- 何じゃこりゃ?
      旦那ちんがメーカーにさんの絵文字電話してくれました。 
   
  メーカーさん 「画面に何が出てますか〜?」
  旦那ちん   「英語で 何チャラ?カンチャラと出てますけどぉぉ〜〜」
  かずちゃん 「ん?何チャラ?カンチャラ?? ((●≧艸≦)プププッ ・・・」

旦那ちんの答え方が 面白くて 思わず笑ってしまった かずちゃんでありました。

結局 故障?? 新しいのに交換さんの絵文字になってしまいました。

そして そして今日 パソ子3号 が届いたのでありまするぅぅぅ

ほんで 設定して〜〜もう慣れたものさっっ(*^^)v 早く出来上がり〜〜
インターネットもス〜〜イスイと繋がって〜〜

再び 復活っっっmokayukaさんの絵文字 したのでありますっっっ

  *前のブログに頂いた コメントのお返事が出来ないままで・・・すみません<m(__)m>
     (いつも ゆっくり〜なんだけどね・・・ごめんなさ〜いですぅ)

    必ず お返事しますので 待っててくださ〜〜い


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


himawari935さんの絵文字 「ど〜〜も〜北斗やでぇぇ〜yuupanさんの絵文字
  またパソコントラブルだったみたいやなぁ〜yuupanさんの絵文字
  かずちゃんの事やから てっきり おサボりしてるんかと思ったでぇぇ〜〜」


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


himawari935さんの絵文字 「僕〜ココに入ってるんやでぇ〜わかるyuupanさんの絵文字

▲ ソフトケージに入る練習をしていま〜す
   もしもの 災害の時に 慣れておかないとねっ
   車で公園へお散歩行く時に 練習しています。
   おやつで釣ったら あら?サッと入ってくれましたよん


himawari935さんの絵文字 さくら by nanotuki.花より〜〜〜」



himawari935さんの絵文字 katekin06さんの絵文字 う○こ・・・・・もう 恥ずかしいやんかぁぁ〜〜(。-(ェ)-。 ) 」

▲ あらっ・・・・失礼いたしましたぁぁ
  この素敵なウンチングポーズが好きなかずちゃん・・・変態ぃぃぃぃ(●´▽`)ナハハ



himawari935さんの絵文字 「公園の桜 咲いてたでぇ〜〜
   かずちゃんなぁ〜カメラの練習ばっかりしてたでぇ〜〜
   モデルの僕が居るのに・・・」

▲ こんなん撮れましたよん
  満開まで あと少しかな〜
  

himawari935さんの絵文字 「パソコン使えなかった時に かずちゃんが こんなん作ってくれたで〜〜
  トイプードルのpata-rlingさんの絵文字 こつぶちゃんのねぇーねさんに教えてもらってんて〜目がハート
  mokayukaさんの絵文字 芋アキレスmokayukaさんの絵文字  出来上がるまで もう少しやてぇyuupanさんの絵文字
  待ち遠しいなぁぁぁ〜〜〜choco-milkさんの絵文字


明日はぁぁぁ〜さんの絵文字お出かけ車さんの絵文字さんの絵文字してきまぁす O(≧∇≦)O イエイ!!

あそこも〜ここも〜行きたいトコロがたくさんあるので 

春は予定がたくさんあるのでございます

残念ながら 北斗君はお留守番なんだけど・・・ゴメンよぉ〜“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

写真を た〜くさん撮ってきて 後日、チャーリー君ブログに載せたいと思いま〜す

その時は チャーリー君ブログを覗いてネっさんの絵文字

初心者さんの絵文字 カメラ女子 頑張りますっ┏| ̄^ ̄* |┛


      (o・ω・o)ノ+++++ では またネ +++++ヽ(o・ω・o)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ