ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

咲いた〜咲いた〜〜♪

[04/09 10:05]

ちゅ〜りっぷうのは〜な〜がぁ〜〜〜♪




昨日の夕方の散歩で通りかかった花壇のチューリップは、歌のとおり

赤・白・黄色・・・でした^^チューリップ幼稚園のころ、いつも書くお花の定番でした(笑)


今朝は、相変わらず風が強くて、おまけに雨が降り出してきました雨

まだ大した雨ではないけど、これから本格的に降るのかな〜???

朝はロック父さんがお散歩へ行ってくれたので、ロック母さんはお弁当作り汗

ロックは・・・と言うと、今はひっくり返って寝ています眠い




犬「おか〜さん、変な写真載せなくてもいいワンよ。」

冷や汗「ハイハイ、とても見苦しくて無理無理。。。」


・・・と言うことで、昨日の夕方の散歩写真を紹介します^^



昨日は、またこの子に会ったんですよ^^

連れている飼い主のおじいちゃんに名前を聞きました。

「ハナコちゃん」でした。そうそう!何年も前に聞いただけで忘れちった冷や汗



おっと!顔面攻撃!!

な〜んてね。14歳の割にはとても元気なハナコチャン。

遊びたそうにしてたけど、ロックは何でだか固まってました(笑)



ハ「顔面パンチしてごめんね。。。」

ロ「大丈夫だよ。ボクは心の広いワンコだから・・・」



・・・ってか、なんてお話しているんでしょうね?^^




こちらはマンションの玄関前の坂の上にある桜。

今日は風があって、桜もハラハラ散り始めていて、ロック母さんもはらはらです汗


ちょっとお天気は悪いけど、今日もよい1日をお過ごしくださいね。

でわでわ、また!!わーい犬ハート














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ