ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

ブラッシング、その後

[04/08 19:30]

前回はトラ子の毛玉に色々な対処法を教えていただきありがとうございます。


まず普通にブラッシングしてみて、思い出したのが去年のこと。
去年はそういやもう少し頻繁にブラッシングしてたなあ…、と。
あまりにバサバサで、今年は本当にブラッシングしてなかったのを思い知らされました。

おかげでサラサラになりました。
で、肝心の抜け毛はそれほどでもなく………もっとブラッシングしろってことかな、と(^_^;)

ちなみにトラ子はブラッシング好き。
にゃーちゃんは嫌いだったから、つい嫌いな気がしていた(^_^;)




関係ないが、ダンナは今ごろトラ子の右手の肉球がピンクと黒の混合だと気付いたらしい……。
おせーよ…(-_-;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ