ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は、お正月に備えてお風呂です♪

[12/31 22:20]

明日は、もう元日ですね。お正月です。
今日は、公園に遊びに行った後、お風呂に入れてあげました。
さっぱりとしてお正月を迎えさせてあげたいですよね。
公園は寒かったので、暖かいお風呂はとっても気持ちが良かったようです。お湯にジワ〜っとつかっていましたよ。
明日も公園には、いつものお友達も来るようです。
今日は、「良いお年を」でお別れしたのですが、「明日は明けましておめでとうございます。」ですね。
明日は、記念写真を撮ろうかなと思っています。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ