ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

花散らしの強風(^ ^;

[04/08 13:43]

こんにちは^^

昨日の風も強かったけど、今日はさらに凄い風が吹いています。




お天気は下り坂のようで、この風で桜の花が散ってしまわないかと心配だけど、

明日は花散らしの雨になりそうでまた心配。。。

でも、今年は入学式の頃に桜がちょうど咲いていたから良かったとも思っています。



今朝は小学校の畑にある源平枝垂れ梅がほぼ満開になっていました。

毎年写真を撮っているけど、今年も綺麗な花を咲かせてくれました♪

1本の木に赤やピンク、白の花が咲いて、とても豪華なのです。



こんなふうに白と赤が混ざったのも・・・。



遊歩道で少し休憩。

ロックは最近ハァハァ言うことが多くなってきたけど、まだそれ程暑くもないし・・・??

夏が心配だわ〜〜。。。



朝の空。

もう青空は見えなくて灰色の空になっています。



ここのところ、花粉症の症状が酷いロック母さん汗

3月はそんなでもないと思っていたけど・・・。

今年は例年の何倍も花粉が飛散するって聞いていたけど、やっぱり!

もう少しの辛抱かしら?(T_T)



ところで昨夜は更新してしばらくしたら、大きな地震があってびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)

ここでこんなに揺れたから、震源地が心配でテレビをつけたら宮城で震度6強?

怪我人も大勢出たみたいだし、また停電とかで、なかなか安心な暮らしに戻れない状況。

昨夜は夜も遅くの地震で、津波警報まで出て避難したりと心労も大変なことと案じます。




1日も早く、安心した暮らしが取り戻せますように・・・。


それでわ、また^^














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ