ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

ダンス

[04/07 08:44]

今日も暖かい1日です♪

家の近所の桜も日々満開に近づいております(^-^)



いちごは、お散歩に行くと、私のしつけがちゃんと出来ていないので、リードをグイグイ引っ張って歩きます(=_=;)
最近、乾燥してるせいもあるのでしょうが、
散歩から帰ると後ろ足の肉球だけ血が出てるます(>_<)
なので、お散歩用に靴下を買ってみました!

靴も買ったのですが、履かせるのも大変だし、いちごもかなり違和感を感じるみたいなので、とりあえず靴下にしてみました('-^*)b
早速試しにはかせてみたのですが、
やっぱり慣れないみたいで、
靴下を履かせた後ろ足だけでステップをふんで、
いちごダンスを披露してました(^^;)

しばらくは慣れるのに時間がかかりそうですが、
徐々に慣らしていこうと思います!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ