ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

2週間

[04/07 00:36]




福ちゃんクイズです。


福は    

1  真っ白  

2  茶と白の二色  

3  三毛    

さぁ 答えはどーれ?


http://www.youtube.com/watch?v=ahXNatrwYhA



今日はポカポカ良いお天気で、暖かかったです。

またまた、お友達が遊びにきましたよ。

リアルオーディオでお送りしますので、皆様のにゃんちゃんの反応をお聞かせ下さいね。


福の 激しい 尻尾にご注目チューリップ






福は 3番 三毛が正解です。

尻尾に黒い色が入っていますよ。




すみ婆の一番好きなところはどこでしょう?

1 キッチン   2 お風呂場   3 布団の中








すみ婆ちゃんの好きなところは  2番 お風呂場 ですね。

今日は、クロちゃんがお付き合いです。






ヒーター前も好きですね。

○窓から顔を出しているのは ちっちぽんです。

ハチ君が 付き添って 一緒に うたた寝しています。





ハチ君の側を、すみ婆が歩いて何度も何度もぶつかりました。

ハチ君が、チョイチョイして「ボクが、寝てますよ」って教えてました。 

とっても優しい教え方・・・






婆ちゃんのお手伝いもだいぶリズムも出来て慣れてきました。

いい湯だな温泉


お孫ちゃん、今日で 生後 2週間になりました。

立派な眉毛と 胡座をかいたお鼻、なんとも凛々しい顔立ち・・・男の子みたい。

これで美人になれるのかしら?

胸を隠したタオルだけが ちょっと色っぽいかも・・・








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ