ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロックの好きな友達

[04/06 20:21]

こんばんは^^



昨日の夕方の散歩で、ロックが大好きなサクラちゃんに会いましたハート

2匹して見ている先には・・・




らんちゃんが・・・^^




昨日のサクラちゃんは、珍しくお洋服を着ていて、その下にガーゼのような物が

見えたので、どうしたのか聞いたところ、なんと!サクラちゃんも癌になったとか・・・泣く

おできが大きくなって、ぺろぺろ舐めるから包帯を巻いているんだそうです。


14日に手術するらしいけど、転移とかなく、無事に悪いところが取り除けたらいいな

と、思っています。ロックとサクラちゃんは相性がいいみたいで、会うといつもじゃれ合って

とても微笑ましいんですよね^^

サクラちゃんは、もう12歳くらいかな?まだまだ元気で長生きして欲しいです。



今朝の散歩では、美女軍団に会いましたよ(笑)

いつも名前を忘れちゃうんだけど・・・。ワコちゃん?後ろからはチャ〜ちゃん??

そして、マコちゃん???一番後ろはアラレちゃん????

ちょっといい加減なロック母さんです。。。(^^*ゞ

いつもご夫婦で4匹のメスのワンちゃんを散歩させているんですよね。

みんなロックのことが大好き!



あ、この子がアラレちゃんです^^

高齢なので、最近歩かなくなったとか言ってました。

ロックに会うと少し元気が出るみたいです^^



今朝は久しぶりに、シバちゃんにも会いました♪

ロックは飼い主さんにおやつのおねだり中です(ー_ーゞ



今日、ロック母さんは月1のお仕事でした。

会社に新しい女性が入ってました。社長の親戚らしいです。

ご実家は仙台とかで、やはり被災したそう・・・。

会社へ行ったら、Wさんに話は聞いていたけど、42型のテレビが地震で落っこちて

画面の左半分が虹色の線が入って見えなくなっていました。

まだ新しかったんですが、勿体無い!会社は10階だから、かなり揺れたみたいです。



ところで・・・



昨日の三日月です夜

カーテンを閉めようとしたら見えたので、ベランダへ行って撮ったのです^^

今夜も細いお月様が綺麗です☆

それでわ、また!!わーい犬キラキラ














お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ