ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

グビーン

[04/06 14:58]


こんにちは☆ちびにゃんです。





【ミンニャ!!みてみて!!猫






【ポロちゃんママがワタチの絵を送ってくれたよキラキラ猫キラキラ



大きい方は玄関に飾りましたわーい





むふハート
うちは狭くて汚いのでなかなか人を部屋にあげれないんだけど、ここだったらお客様がピーの絵をみれるグッド
玄関が一気に高級感拍手





【ニャんですって??!!絵の方が痩せてるって??猫!?



グビーンと首を伸ばして絵と変わらない体型と言わんばかりのちびにゃんです(´゜艸゜)∴



ポロちゃんママさんピーを描いてくれてありがとうございましたわーい





ひよこ
昨日、松っちゃんにフロントラインを差すことに成功指でOKやったぜ!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ