ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

春です!タケノコです!働く犬です!

[04/05 11:11]

今年もうれし♪たのし♪おいし♪ 3拍子揃った
「タケノコの季節」〜(*^^)がやってまいりました!

アズキも大好きなタケノコヾ(*´∀`*)ノ゛まだちょっとちっさいですが
二十数本、収穫できましたよ〜

タケノコ山では、野生にもどる?アズキです。
でも、お仕事犬としての本能もしっかり現れますよー
パパの掘ったタケノコを口笛で呼ばれると走ってもらいに行き、
タケノコ集めてる場所までちゃんと持ってきます。
昨年の今頃、一度教えただけ なんですけどね。
今年も忘れてなくて、しっかり働いてくれましたよ。
これには、ほんとにマジで関心します。親バカはもうメロメロ〜( ̄∀ ̄*)〜
アズったら〜なーんて賢いんでしょ〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
レトリーブ犬の鏡だわ〜ステキヽ(*´∀`)

親バカ全開〜ブィブィ

いやぁ ほんと山の中を駆け回って嬉しそうで楽しそうなアズキを
見てると、アズママもとっても幸せだよ。
山なんかあっても伐採なんか手間と税金もかかって無駄な感じ〜┐( -"-)┌
とか今までずっと思ってたけど、今はタケノコ山があることに感謝!
アズキ専用の野山〜バンブーブッシュドッグランだもんね♪
なんといっても ノ―リードで駆け回っても迷惑かけないし危なくない、
そんな場所 唯一ココだけだもんね。

大好きなパパとジャレあって 
これまた至福の時のアズキ。

もう 楽しくて嬉しくてどうしましょ〜って感じで。

 はい アズママ お仕事しましょ
あまりの多忙に ずーっとてんてこ舞い?な自分・・・
どうも うまくバランスがとれません 何事も。
というわけで ちょっとだけ 現実逃避してました。

さー チャッチャと事務やりますかぁ〜(ΦωΦ)ノ" ふぁいとー

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ