ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんびりさんRAMU姫★ダックス


RAMU
遊びに来てくれて ありがとー☆ のんびり姫RAMUを よろしくお願いしますッ!

ポカポカ気持ちいい〜

[04/04 18:03]


 今日はとてもいいお天気晴れ
 いいひなたぼっこ日和〜目がハート
 RAMU・RAMUママ地方!!!!
 今年は寒かったせいか桜さくらが咲かない泣く
 昨日ようやくポツポツと咲き始めました拍手
 4月2日には桜さくら祭りがありましたわーい
 でも!!さくらが咲いていない汗
 桜さくら祭りなのにぃ〜〜〜〜バッドバッド
 
 話を変えて、、、
 このようないいお天気晴れだったので
 RAMUはひなたぼっこをしていました音符音符
 



 手をそろえてたうまい
 可愛い目がハート
 

 あまりにも気持ちよかったのかRAMUは自分のケージに
 もたれて寝てしまった眠い
 


 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ