ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

春めいてきました

[04/03 20:50]


みなさん、お元気でしたか?

お散歩中につくしを見つけたり、桜が咲きはじめてたりと

日に日に春めいてきました。


地震から3週間経ち、復興が始まったところや

まだまだ復興には程遠い状態の地域もあります。


いまだに行方不明の方がたくさんいらっしゃいますが、

一人でも多くの方がご家族の元へ戻ることができるように。。。

そして被災地が一日でも早く復興できるように祈っています。



大地は地震後、私の傍から離れない状態が続きましたが、

最近やっと元のように落ち着きを取り戻したようです。



リラックスしてお昼寝できるようになりました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ