ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・都ざんす♪



わたくし、柴わんこ・都(みやこ)ともうします。 先代ワンコ・小次郎君や姉妹ワンコ小夏嬢ともども宜しくネ♪

嬉しいね♪

[04/03 20:02]





お買い物に行って
その後お散歩♪♪





お花見していた
お兄ちゃんお姉ちゃん達に囲まれて…
きゃぁ〜嬉しいわぁ〜♪





上機嫌のお二人さん♪





なでなで大好き小夏ちゃん♪




いっぱいヨシヨシされて嬉しいね♪




大満足の小夏ちゃん都ちゃん♪♪♪

都…『わたし〜お花見が良いわぁ〜歩きたくないわぁ〜』
小夏…『パパ〜都ちゃんにオヤツあげて〜!』

都ちゃん、しゃがみこんで歩かなくなりました!

こんな事って…しょっちゅう(笑)♪

でもね、まだそんなに歩いてないのよ(笑*笑)♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ