ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

★復活っっ★ 僕〜9歳になったで〜

[04/03 15:31]


4月3日 日曜日 yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字

himawari935さんの絵文字 「ど〜も〜久しぶりに北斗どすぅ〜
   僕からも 一言・・・

   この大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
   皆様の 元気な笑顔が早く取り戻せますように
   1日でも早く復興しますように 応援しています。」



himawari935さんの絵文字 「北斗powe送るでぇyuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字yuupanさんの絵文字
  そして この北斗スマイルで少しでも 微笑んだり笑顔になってくれると
  僕 うれしいで〜〜さんの絵文字


〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜


すご〜〜く久しぶりの北斗君ブログになってしまいました。
大震災の後 チャーリー君ブログでは 一言書いたんだけど
北斗君ブログを書けずにいて しばらく自粛していました。


でも この北斗君の元気スマイルで 少しでも笑顔になって癒しになってくれたら〜
って思って 復活させようと思った矢先に・・・・・・・・・さんの絵文字


かずちゃんちの パソ子(パソコン)が故障してしまい 入院・・・
そして 見積もりしてもらったら 新しいパソコンを買うぐらいの金額に・・・sakurajewelさんの絵文字

andncndさんの絵文字 「ビチョビチョにされて 酔っぱらったのよ〜もぉぉ〜〜むかっむかっ」by パソ子

・・・・そうなんです。旦那ちんがねビールを飲ませちゃったのでした。。。yuupanさんの絵文字

andncndさんの絵文字 「ウイィィィ〜〜ン・・・・ウイィィ〜〜〜ン・・・・汗

変な音を立てて 画面は真っ暗〜〜〜データーが消えたっっっっyuupanさんの絵文字

今後増える事のないチャーリー君の写真はUSBとDVDに保存してあるし
動画は 動画サイトで保管してあるしUSBにも保存してあるし〜〜良かったほっとした顔

でも・・・でも・・・北斗君の今年の写真と その他の写真が・・・・消えた。。。yuupanさんの絵文字
いいもん・・・! これから もっと素晴らしい思い出作るんだもんっっハート


ってな 事件がありまして 結局 deagoraさんの絵文字 andncndさんの絵文字 deagoraさんの絵文字 新しいパソコンを買ったのでございます。
昨日 届きましたぁぁ〜〜yuupanさんの絵文字
設定に時間がかかって 肩コリコリ〜〜ふらふら

そして〜本日 北斗君ブログ復活〜〜クラッカーやったぁ〜
お友達のブログへ 後で遊びに行くね〜〜音符
でも 読んでないとこも全部読むから 読み逃げになるけど許して下さいませませ泣く


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ケーキ3月28日に 北斗君 9歳になりましたぁぁクラッカー
その日も ブログアップ出来ず・・・・yuupanさんの絵文字

お友達のブログも読めず・・・yuupanさんの絵文字
ネットで いろいろ調べたい事もあったのに出来ず・・・・yuupanさんの絵文字

ウズウズした日々を過ごしていた かずちゃんでありますぅぅぅふらふら



ペットフード北斗様のお誕生日のごはんペットフード

selfish37さんの絵文字 ステーキselfish37さんの絵文字 だよぉぉぉ〜〜 
*盛り付け方は変だけど許してくり〜〜冷や汗

旦那ちんが「北斗の方が豪華なゴハンやなぁぁ〜〜」だって・・・うっしっしあはは・・・



プレゼント北斗君へプレゼントプレゼント

☆ 迷彩模様のバンダナ
☆ シュークリーム
☆ たい焼き
☆ ささみチップス
☆ 豆乳ビスケット
☆ きびなご
☆ 小いわしの開き
☆ 折りたたみソフトケージ

▲ 早速、ケージの中に 
  ぬいぐるみのチャー君&マルちゃん兄弟が入ってま〜〜すyuupanさんの絵文字
  お散歩行くときに車の中で使用したり 今後の災害の時の為に買いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さんの絵文字淡路島公園も桜のつぼみが ぷっくり膨らんでますよぉぉ〜〜春がやって来てるさんの絵文字

▲ 3月31日 撮影


himawari935さんの絵文字 「しっかり前を向いて進むんやでぇぇ〜〜」


がんばれ〜〜〜
またまた あの恐怖の橋の上を 歩く北斗君。
怖かったけど 最後まで しっかり歩きましたよぉぉ〜〜

himawari935さんの絵文字 「僕〜頑張ったでぇぇ〜」

北斗君も頑張ったし かずちゃんも出来ることを 何でも頑張ろうさんの絵文字

負けずに 今出来ることを頑張ってしましょう hirananさんの絵文字



                  さんの絵文字では〜〜またネさんの絵文字



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ