ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

シャンプ-したよ^^

[04/02 19:54]



今日は夕方の散歩後、ロックをシャンプーしました。

ほ〜〜んと久しぶりでした。

いつもブラッシングだけで済ませているけど、最近ボリボリ体を掻いているし・・・

気になっていたんですよね。



夕方はここの芝生・・・って言ってもほぼ土だけど、

ゴロゴロしちゃったものだから、だいぶ汚れてしまいまして・・・(><)



シャンプー中は、ほとんど固まっているロック(笑)

気持ち良さそうにしているなって思っていたけど、気のせいかな〜?

バスタオル数枚でゴシゴシして完了!!

あとは自然乾燥です。


夜になってストーブを付けたら、前で横になって寝ています眠い

これで完璧乾くでしょう(^−^)




前回の日記で、枝垂れ梅の蕾を載せたけど、夕方通りかかったら、

だいぶ咲いていましたよ♪



そして、桜の花も日当たりのいい場所はだいぶほころんで来ました^^


明日はロック父さんがお休みなので散歩はお任せです^^

それでわ、また!!

















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ