ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

Spring has come!!

[04/02 18:56]

ちょっとご無沙汰してました。わーい
なかなか暖かくいならないし、明るい気持ちになれない3月でしたが、
あっという間に4月!!
桜が咲き始めました。さくら
寒さのせいで、去年より1週間遅れです。

ソメイヨシノさくら
春は必ずやってきます!
希望を持って頑張りましょう〜こぶし

ピノも応援してますよ〜

悪魔がんば!
これは、「アタミカンザクラ」という種類で、ピンクが濃くて綺麗です。
↓↓

アタミカンザクラさくら
去年のちょうど今頃、ヘルニアを発症したコロンも元気に桜の季節が迎えられました。ハート
まだまだ心配ではありますが、のんびりお付き合いしていきます。

天使僕も頑張る!

元気出していこうね〜指でOK

追伸:
4月2日、アリスちゃんが虹の橋を渡っていってしまいました。
せっかくさくらの季節になったのに・・・
残念で仕方ありませんが、頑張ったアリスちゃんとまきろんさんに
桜のお花を贈ります。
ご冥福お祈りします。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ