ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

長男

[04/02 12:17]

こんにちは♪

今日は曇り空ですが、
暖かい1日です(^-^)

気分もいよいよ春ルンルンですね('-^*)ok


今日はいちご大福の朝についてご紹介します。

まず、朝起きて、
ゲージから出ると
すごいハイテンション↑↑↑で
お尻ブンブンで私達の所へやってきます。
そして、大福はとにかくなでろと私達の股に潜り込んで、
身体伸び伸びになります。
胴が長い大福さんが、
より長くなります(^^;)

そして、ひとしきり撫でてもらうと、
大福の一番落ち着ける場所の、
旦那様の膝の上でくつろぎます。


一方いちごは、
軽く甘えて、
その後はおもちゃの骨を、
ひたすらガブガブ!
自分の世界へ...


やっぱり犬の世界も長男の方が甘えん坊で、
末っ子はマイペースなんですね(^^;)


これこそ、多頭飼いだからわかる
の楽しい所かもしれないですね(*^_^*)


追伸
いちごがフォトコンテストに入賞しました!
昨日からドックストリートのトップに掲載されてるので、
良かったら見てくださいU^エ^U

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ