ログイン

ドッグストリート : ブログ

あずき色


アズキ
全身まったく見事なあずき色。ピカピカ光るとお馬さんの毛並みのよう♪

ミソ姉ちゃんバースデーだからきっと美味いものが…?!

[04/02 11:31]

2011年4月2日 ミソ姉ちゃんのお誕生日です。
4歳です。
本日もすやすやとお休み中〜♪

お天気良いわね。

おめでとですのだ ミソねーちゃん

 誕生日ケーキあるのか?
なんか美味いもの(ΦωΦ)ノいただけますか?
神様仏様ミソお姉様母上様!
なんかくださいのだ!

さぁ?どうでしょ。
まあ ミソお姉ちゃんは優しい?から
昼のおやつのヨーグルトはわけてくれるんじゃない?

誕生日ケーキはミソアズママが 果たして作ってくれるか?謎。

多忙なんだよね・・・

会社 この不景気につき人員削減┐( -"-)
ついに総務、経理・人事・契約〜etc,
庶務、清掃も備品管理も お金魚様のお世話も・・・
(=^・・^=)ええ すべての社内のお仕事が私だけのもの!になりましたよ
(ToT)あははあは 超うれしぃ〜(うそ)

あ 失礼しました!うちには美ニャン秘書の「ミソ」嬢がおりました。
これからも
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ二人でがんばりましょ〜♪

あ 失礼しました!うちには強面警備の「アズキ」隊長がおりました。
これからも
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ3人でがんばりましょ〜♪

(しゃちょーも入れてね(* ̄m ̄)プッ


こちらは 昨日のデザート
パティスリーブラザーズの
「キューブシュークリーム」ρ( ̄∇ ̄o) ウマウマ
四角いシュークリームです。

やっぱり ミソ誕ケーキ 作るかな〜

先にアズキと散歩だね。
で 月曜までの仕事やってしまって。
よっしゃ!がんばろ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ