ログイン

キャットアベニュー : ブログ

美にゃん


美空(ミソ)
美空って書いて「みそ」 って呼ぶの♪

ミソ誕♪ヾ(*´∀`*)ノ゛4歳です〜♪

[04/02 11:10]

はっぴーばーすでーつーミソ〜♪

今日は私のお誕生日なのよ〜♪
何歳になったかって?
いや〜んレディに歳聞くなんて〜失礼しちゃうわぁ

4歳です よね(~o~)

バラしたわね・・・
4歳のプリティなレディです( ̄∀ ̄*)毎日とってもゲンキです。

2011年4月2日 今朝の寝顔も、はい、この通り。
すやすや気持ちよく♪(*´艸`)

こちら 昨日のデザート
パティスリーブラザーズの
「キューブシュー」
四角いシュークリームです。
可愛くって美味しいかったですρ( ̄∇ ̄o)

さて 本日、ミソの誕生日用に
ミソ用ケーキでも作りたいと思っています が
できるかな?!

なんだかとってもミソママ多忙・・・

会社 この不景気につき人員削減┐( -"-)
ついに総務、経理・人事・契約〜etc,
庶務、清掃も備品管理も お金魚様のお世話も・・・
(=^・・^=)ええ すべての社内のお仕事が私だけのもの!になりましたよ
(ToT)あははあは 超うれしぃ〜(うそ)

あ 失礼しました!うちには美ニャン秘書の「ミソ」嬢がおりました。
これからも
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ二人でがんばりましょ〜♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ