ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

春うららの森で

[04/01 21:59]

こんばんは^^

今朝もロックと森を散歩して来ました。


朝日が森の木々の長い影を落としています。




今朝も風汰に会いました^^ウォ〜ン、ウォン。風汰はよく鳴きます。



風汰は先の運動場まで足を伸ばすらしいので、森の出口付近でお別れ。

また会おうね!( ^ ^ )/ 



今日は賑やかに鳴いている鳥さんがいたので、何かな?って思ったら・・・




ツグミさんでした。この画像の中ほどにいるのが分かるかな??

ずいぶん大勢さんで飛び回っていました。





今日は久しぶりに図書館へ行って来ました。

3冊しか借りて来なかったんだけど、その中の1冊が・・・



こちら^^

何となく面白そうでしたよ。最近読書もなかなかはかどらないけど、

ちゃんと読みたいと思ってます。


午後にウトウトお昼寝してたら、ぴんぽーーーん!!!の音で起こされました冷や汗

玄関へ出てみたら、○川急便のお兄さんが荷物を抱えているし、

「あ、頼んでたランタンが届いた!」って思ったら、小さいほうの包みを差し出すわけ。

「あ、5000円が当たった!!」って喜んだのも束の間、商品券にしては分厚くて、

よくよく見たら「W賞」って書いてあるし・・・(^^*ゞな〜〜んだ!




当たったのは、こっちでした。

けど、色々使えそう^^

宅配のお兄さん、玄関に出ていたロックを見て

「大人しいな〜、おい大丈夫か!!」だって(笑)

ロックはいつもピンポーンが聞こえると、玄関で待っているのだけど、

だいたいの人が「大人しいね〜。」って言います。

じーーーっと、座っているか、伏せしているか・・・だもんね。


昨夜、ロック父さんとロックのイビキがうるさくて眠れなかったロック母さん。

少しはお昼ね出来ました ( ̄- ̄)ゞ


それでわ、また!わーい犬さくら
















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ