ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

何だかなぁ・・・切ない

[04/01 19:11]

さくらんぼ チェリーです



    今のチェリーは多分 こんな顔してます (ちこっと牙見えますか?)



今日職場に行った 

宿泊の営業は 5月中旬まで すべてキャンセルで無くなった

仕事も半分に減ってしまった   

まぁ・・・・仕方ないよね・・仕事があるだけで 良しだにゃん

でも・・・・

でもね・・・・

産休でお休みした社員の変わりに と 27歳の派遣社員の女性が1月から

来て働いてました

とっても 一生懸命で バリバリ仕事をこなし・計算もPCも 何でも出来ちゃうんです

・・回りに馴染んで お話もするようになって

ちぇりーは お気に入りだったの!





いつも10時出勤なのに 来ないから あれ・・・?


今日はお休みなの?っで聞いたら 仕事が減ったので 辞めてもらったとの事

泣くうっ・・・・




え〜〜〜〜ん  (こんな感じのチェリーです)

派遣社員 の現実は 厳しいのだな・・・・


落ち込んでお昼休み家にかえると




いちゃいちゃ


いちゃいちゃ

お日様にあたり お互いの毛繕い 仲良く・・・


派遣の子にも きっと よしよししてくれる 虎みたいな人がいると いいなぁ・・・


しっかりしてた 良い子だから きっと 大丈夫


きっと・・・

ねっ ぴっころ
          大丈夫だよね  



ぼくちん お膝にのってあげましゅね




       ありがとう・・・

       今を ガンバロ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ