ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

Dress of all together

[04/01 11:04]

おはようございます☆ちびにゃんです。







【昨日は、ミンニャ、スナックハッピーに来てくれて有難うございましたニャ猫ハート



猫ワタチもおめかしして、行ったニャよキラキラ
  可愛いオベベでしょ音符有名なYブランドの春の新作ニャよ拍手



猫着ると痩身効果もあるニョリボン







猫ほら!!見て!!キュッと締まったでしょ〜嬉しい



・・・。


・・・。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





【今、あなた達疑ったでしょしらけた顔ワタチじゃないと思ったでしょしらけた顔







【バレちゃぁしょうがないわ・・・猫




キュッと締まったのはワタチの弟の羽〜ちゃんでしたぁ猫
ムフフハート姉弟でお揃いのお洋服でお出かけしたニョよキラキラ
可愛い??!!可愛い??!!猫






全体はこんな感じ指でOKお腹も隠れて超グッド(仝∀仝)





腰ラインにはオンニャニョコらしいフリルと裾がフワッとチュルリラになっておりますキラキラ









だいぶ春らしくなってきました。
このまま暖かくなってほしいものです。
穏やかな日が日本に戻ることを祈ります。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ