ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

♪♪みんなへ・・ありがとう☆☆そしてよいお年を・・(^O^)♪♪

[12/31 17:39]

今日は大晦日・・・☆☆ということで、
リキくんもシャンプーしてキレイキレイになりました(^-^)
この写真は、リキが私のおまたに仰向けになってドライヤーで乾かされているとこです。

この時期のシャンプーはツライ(-_-)
うちは社宅(団地)なので、お風呂場も簡素でなんの設備もありません。したがって超寒い!!!

パグは脂性肌なので、夏場は毎週シャンプーするように病院に言われてましたが、冬は出来て月2回ですかね〜(^^;)
かんべんしてくださいよ〜ってカンジ。

この1年、たくさんのことがありました・・・。
4月に引っ越しがあり、5月に結婚式をあげました・6月にリキの手術。さらにまた転勤で10月に引っ越しがあったこと。

そしてこのブログを新設したこと(~o~)大きな出来事でした。
ネットを通じてですが、皆さんとお知り合いになれて幸せです☆
自分のブログ更新にめーいっぱいで、なかなか皆さんのブログにはお邪魔できませんでしたm(_ _)mごめんなさい。

にもかかわらず、コメントをマメにくれる皆さん。
(特にVITくんち・天ちゃんち・しょうちゃんち・いちちゃんち・七宝ちゃんち・クロちゃんち・・・などなど)

本当に感謝しています(;_;)(^O^)

また1年がんばりましょーっ!!!

これから、私の実家に年越しそばを食べに行ってまいります(^-^)

みなさん・・よいお年を・・・(^O^)☆☆☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ