ログイン

キャットアベニュー : ブログ

森の番人と暮らす チェリー


珀 (はく) 
4匹の個性豊かな子達が 集会してるよ

山がーるの日

[03/31 21:41]

さくらんぼこんばんは〜チェリーでございますぅ〜

明日 久しぶりの お仕事なんですよー ちょっぴり 不安です

何が不安なのか?・・・ ずーっとお休みだったからでしょう・・多分




今日あんまりキキボンが 綺麗だったので・・・

見とれていたら・・・

ん?・・・何だこれ?????


どしぇ〜〜〜!

キキボン 毛玉のペンダント  やばいですよ!


皆さん見つけましたか?   

チェリーさん ブラッシング さぼりすぎですよー   って しかられちゃいますね 


ごめんよー キキボン 






そして 今日は山ガールの部長宅で  海苔巻き 会議



沢山 太巻きと お稲荷さん 作りました

私自慢じゃないけど・・・酢飯って・・作ったこと無いんですぅ〜〜〜えっへん!


食後は 近くを 3時間コースで 散策 1万8千歩あるいたよ

楽しかった 




明るい内に 帰宅

窓辺に ぴっころ 発見!   ただいまぁー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ