ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

トリミング゜+。(*′∇`)。+゜

[12/31 17:32]

今日は待ちに待ったトリミングの日。やっと昆布臭から解放!ホントは写真撮りたかったんだけど、携帯を忘れたΣ( ̄□ ̄;)最後の最後にやっちまった……仕上がりはふわふわでいい匂い゜+。(*′∇`)。+゜やっぱプロは違うなぁ。終わったあと、店員さん達がデジカメで簡易撮影会を開催しておりました(;^_^A撮った写真どうするんだろう?


今年はアイン君がきてから、すごいスピードで日々が過ぎたなぁ……こうやってブログを始め、会う事もできた。アイン君がくる前にはこんな催しを開く勇気なかった。わんこは人をいい方に変えてくれるのかな?来年もアイン君ははじけまくるんだろうなぁ。ママちゃんはがんばります(^^)vそれではみなさま、よいお年を!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ