ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

推定誕生日

[03/31 11:16]

おはようございます☆ちびにゃんです。





【ジィイイイイィッ猫あれは(ノ゚Д゚)ノあれはニャに猫??!!】




猫きっと危険なものニャンだわ((((;゚Д゚)))




ププ!!大丈夫だよピーわーい




ジャーンクラッカー
ピーちゃん推定お誕生日おめでとう拍手










本日3月31日でピーは2歳を迎えることが出来ました拍手
ピーちゃんは迷い猫なので、本当の誕生日はわかりません。
前年も書いたかとは思いますが、うちに来てくれた日が5月31日。推定ですが2ヶ月だったので誕生日を3月31日に定めましたわーい
ピーちゃんを産んでくれたママ猫さん、ピーを産んでくれてありがとうキラキラ
ママ猫さん、貴女の子供は元気ですよ。どうかママ猫さんも一緒に産まれたであろうピーの兄弟達も穏やかなニャン生が過ごせてますように。





【ママ・・・それワタチ食べれないじゃん猫バッド




ピー子はケーキよりも、ケーキの紐に食いつき、









ケーキの箱が入っていた袋がお気に召したようです冷や汗






【ワタチの新しいお家ニャんだから覗かないでよっ猫!!




はいはい冷や汗




今日はスナックハッピーでお祝いしていただけるようですわーい
さっきpetst開いてピーの写真が出てたのでビックリ( ´艸`)
ハッピーママさんありがとうございますハート
私も本決算なので今日はちょっとバタバタですが、頑張って終らせて行きます。
皆様もご都合つきましたらいらしてくださいねわーい


いつもお世話になっている皆様に本当に感謝していますわーい
これからもどうぞ宜しくお願い致します。








ピーちゃん、本当に大きくなったね。

・・・。これ以上大きくはならないでもいいから笑

ずっと元気でいて欲しいな!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ