ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・都ざんす♪



わたくし、柴わんこ・都(みやこ)ともうします。 先代ワンコ・小次郎君や姉妹ワンコ小夏嬢ともども宜しくネ♪

桜咲く〜♪

[03/31 10:56]




こちらのお店はTrial♪

お水は売り切れ!





こちらはイオン系のマーケット♪

やっぱりお水が無い!

ソーダ水やお茶類はありました。


我が家は、
かねてから『お水』は購入致しませんが、
この『お水不足』、
しばらく続きそうです。





小夏&都ちゃん地方…
桜の花が咲いてます♪




都ちゃんの尻尾は2重巻き♪




昨日は定期検診日でした♪

都ちゃん…すっかり慣れたご様子(笑)♪

先生に『都ちゃんは余裕だね!』ってほめられました(笑)♪


玄関窓で
外をのんびり〜嬉しそうに眺める都ちゃんでした♪





こちらは小夏ちゃん。

採血しました。

結果…異常なし♪

採血した後はひたすらパパにべったり♪

甘えっ子ちゃんの小夏ちゃんです♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ