ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

今年も終わりです。

[12/31 16:24]

仕事もやっと終わりです。
いやぁ・・・忙しかったです。

私はあるサービス業のお店で働いているんだけど、
大晦日まで仕事って・・・(´ヘ`;)ハァ

しかも、3割引セール最終日って、どう言うこと?
忙しくて忙しくて、目が回ったよ。
遅番の人達はまだ働いてるよ。
子供が小さいから、気を遣って早番にしてくれたけど、
4時間もサービス残業よ。
今年は子供達が出かけちゃっていないけど、
子供いたら早く帰りたいよ。

働いてるみんなも主婦だよ。
社長はさぁ・・・お昼であがって、
どっかいい温泉にでも行けばのんびりできるけど、
主婦は違うのよ。
やることがある(`ヘ´) フンダ!!!

そこをわかってないよね・・・まったく。

なぁんて、最後の最後に愚痴っちゃいました。
来年は・・・もう明日か・・・いい年になるといいなぁ。

今年は波動の年だったので(^_^;)ボソッ

今年は、ニャンコブログ始めて、たくさんのママ&ニャンコに出会えました。
初めてのペットに、どうしていいのか悩んでいるときも
いろんなこと教えてくれてありがとうございました。

またたくさんのこと、教えてくださいね。
みなさんにとって、来年がいい1年でありますように。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ