ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


大福

心配

[03/31 08:45]

おはようございますU^エ^U
東京もようやく暖かくなってきて、
春らしい陽気になってきました♪

おかげで、計画停電も今週は実施されず、
一安心といった感じです(^-^)

でも、引き続き節電は行っているので、
会社では空調を止めてる為、
既にオフィスは夏のようです(^^;)
幸い、服装が自由な会社なので、
まだ洋服の調整で過ごせますが、
スーツの方は大変ですよね(=_=;)


ただ、今後心配なのは、夏です!
共働きの我が家は、
日中いちご大福はもちろんお留守番の為、
夏はクーラーつけっぱなしにして出掛けるのですが、
もし、停電が実施されたら
クーラーのない中で何時間もお留守番させる訳にはいきません!!!

今からどうしようと、
頭を抱えています(>_<)

皆さんは、この夏、どうすごされるのでしょうか?


写真は、そんな私達の心配も知らず、
今日も元気ないちご大福です(^^;)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ