ログイン

ドッグストリート : ブログ

空太のお店。


空太
でっかい図体してクゥクゥ甘えんぼの空太☆ ニャンコ2匹と仲良く暮らしております〜♪

去年は。。今年は。。来年は。。

[12/31 15:52]

写真は。。去年の僕。
お外につながれて、縁側のとこで飼われてたんだ。
時々おうちの中に入れてもらってたの。
12月の始めの頃に、ちっちゃな汚れたニャンコが姿を見せるようになって
僕はお友達になりたくて 
クゥクゥって優しい声でこっちにおいでよってないてたの
ちびニャンコは、始めは怖がってたんだけど
だんだん僕の側に。。
いっしょに丸まって眠るようになったんだワン。
それが、マルコ☆

今年は、そのマルコが3匹赤ちゃんを産んで、
僕も子育て手伝ったんだワン☆
今は2匹もらわれていって、「てん」と家族になったんだ。
マルコ と てん と 僕 仲良し家族なんだワン♪
ココで、デビューしたけど…
お母ちゃんが、なかなか更新してくんないんだ(-_ー;

来年はもっと頑張りますのでみなさんどうぞよろしくね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ