ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

はて?

[03/29 11:51]

こんにちは☆ちびにゃんです。






はて・・・( ̄ー ̄?).....??





あそこに身ゆるは何ぞや( ̄ー ̄?).....??




(ノ゚Д゚)ノ




やっぱり家族に似るのね〜(´゜艸゜)∴





【そんニャことニャいもん猫バッド




ん。じゃピー子遊ぼうわーい






ジーーーーッ猫






テイヤッ猫






キャーーーッチ拍手







ピーちゃんのお腹想像以上にすごいでしょう冷や汗??
でも頑張ってダイエットカリカリ食べてるんですよ( ´ー`)
彼女が太りすぎで心臓に負担がかかったりしないようにしなきゃですね☆
高いところに登って前脚二本でドンと降りてくるとき、前脚に負担がかかりすぎて痛むんじゃないかとヒヤヒヤです。

でも彼女もレッキとしたニャンコだから!!

よっぽど高いところじゃない限り大丈夫ですよね!!!

ま(仝∀仝)

ピーが逆に

ワタチのことばっかりじゃなくて自分の膝の心配でもしてなさいよ!!とでも思ってるのかもしれませんね〜(´゜艸゜)∴




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ