ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

当たり前

[03/29 06:24]

度々言ってますが、私は猫の基準がにゃーちゃんなので、トラ子が稲苗のハウスの見回りに行ってはネズミを捕ってくるのは当たり前だと思っていた。

つい外で、「うちの猫はハウスの見回りに行ってはネズミ捕って来る」なんて言っては「出来すぎ」「嘘でしょ!」と言われて、「あ、にゃーちゃんは猫じゃなかった」と改めて気付く。

つーか、なんでみんな猫に頼まないんだ?と思っては「あんた変!」と言われる私(^_^;)
猫って頼んだら健気に仕事こなしてくれるものだと思ってる私…。



やっぱトラ子、にゃーちゃんの娘なんだあ………。




2枚目の写真はトラ子も29の日(^-^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ