ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

休日

[03/28 00:04]

こんばんは☆ちびにゃんです。



いじっ音符いじっ音符いじいじいじいじ音符意地悪ばあさんっ音符





【こんばんはニャン猫



猫今日は婆とママがまた喧嘩したニャンよ





【困ったもんニャね〜猫



何が気にいらなかったのか・・・
ご飯自分の分だけ作って私の分作ってくれなかった(┳Д┳)
なんなんだ・・・1人分も2人分も手間変わらないんじゃね??


ま( ̄◇ ̄)よっぽど気にいらなかったみたいだから早々と外に出ました。
そこで、みつけたお花チューリップ『ぼけ』チューリップ


婆が機嫌悪いので買ってみた。


喜ぶかと思ったら『ぼけ』には棘がいっぱいあるらしく更に不機嫌に(ノ゚Д゚)ノ


オーマイガッ(┳Д┳)




一生懸命棘を全部処理しました汗



お休みはピーと寝んねが沢山出来る貴重な日キラキラ



ジニーちゃんのブログみてビックリわーい




ソックリキラキラ




あら起こしちゃった冷や汗





片目開いたまま寝てますけど〜冷や汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ