ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

お孫ちゃん?

[03/27 23:54]




お孫ちゃんは とってもよく寝るのです。


色白でなかなかの美人さんです。←すでにババ馬鹿






とっても活発に動くのです。

特に足が強くて、抱いていても 蹴っ飛ばされます。

もう少し大きくなったら、落としちゃいそうですよ。←危ないです注意





お孫ちゃんは 婆ちゃんをしっかり守ってます。

お婆ちゃんが お化粧していますね。

いくつになっても 身だしなみは大切ですものね。

綺麗なお婆ちゃんは好きですかハートキラキラ


あたちも お婆ちゃんを見習いますよ。べっぴんさんになるんだもんキラキラ音符

トイレお掃除するよ。





今日は寒いので、婆ちゃんに添い寝してあげてます。

お孫ちゃんは体温が高いですものね。

婆ちゃん、安心して寝てますね。






ダメですよ。ドスドス歩かないでね、婆ちゃんが起きちゃいますよ。

とっても疲れているんですからね。起こさないで・・・





あたちが、見張ってますからね。

婆ちゃん、ゆっくり休んでね・・・眠い




途中までは、本当のこと。

私がお孫ちゃんを抱いたら、すごく足が強くて、びっくりしました。

この先、もっと大きくなって、あの勢いで蹴られたら 本当に落としそうですよ。

通常 5日間の入院生活ですが、24日深夜に産まれ、

その日のうちに もう一度面会時間に会いに行って、25日は私も1日休憩を貰いました。

26日も27日も通って、もうすでに疲れちゃいました。

明日はパパに任せて、順調であれば 29日に退院でしょう。

先輩バアバが言うには、帰って来た方がもっと大変だそうで、新米バアバ奮闘記が

始まりそうです汗



福ちゃんのような、優しい子に育ってね赤ちゃん





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ