ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

おいら…引っ越し?

[03/26 19:16]

おいらの回りがあわただしい。

おいらのうちはこの度の震災で壁は崩れ、窓はしまらなくなり、柱はういて崩壊の危機ってやつらしい。

しばらくは弟コータの家に間借りしていたんだけど………。


おいらのしもべがアパートってやつを契約するとかなんとか話してた。



なんでも、ペットOKしかもおいらのような柴犬サイズのアパートやマンションは中々探すのが難しいらしく眉間にしわをよせていた。
やっと見つけたアパートにちょっと行ってみた。相当の年代物だね。こいつは…。けどなんだか明るい部屋なんだ。


おいらは暗くて寒いけど今のこの家がいいなぁ。


しもべはしばらくの辛抱だよっていってる。


おいら頑張ってしもべを守らなきゃな!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ